SCHEDULE

2020/08/28(FRI)

米粒写経のガラパゴスイッチ
 
出演 米粒写経
OPEN/START 19:30 開場 / 20:00 開演
前売/当日 前売りチケットは完売致しました。
当日券の販売予定はございません。

配信 2000円(各種手数料別)
ローソンチケット https://l-tike.com/play/kometsubu/ にて販売中
ご来場を予定しているお客様へ 【本公演に関しまして】  
本公演は新型コロナウィルス感染の予防対策を十分に行い、開催致します。
しかしながら、当日会場にお越しになれないお客様には、
下記の通り払い戻しを行いますので、お手続きをお願いいたします。

・お手持ちのチケット
・お名前、ご住所、ご連絡先の電話番号がわかるメモ
を同封の上、下記住所までお送りください。
※8/31(月)当日消印有効です。
※チケットの半券が切り離されたものは無効となります。

+++++
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES 4F
株式会社ワタベエンターテインメント
「米粒写経のガラパゴスイッチ」公演担当宛て
+++++

折り返し、現金書留にてチケット代と送料の切手代(84円切手)を同封の上、
お送りいたします。


ご来場のお客様には、下記の通りお願い申し上げます。

・ご来場時にはマスク着用をお願い致します。
入場時マスクの着用が無い方の入場はお断わりさせて頂きます。また、会場内では常時マスクの着用をお願い致します。
・入口にて検温、手指の消毒をお願い致します。
・整理番号順の入場となる為、20番刻みで集合時間を設けさせて頂きます。

19:20~19:30 整理番号1~20番のお客様
19:30~19:40 ~40番のお客様
19:40~19:50 ~60番のお客様
19:50~19:55 61番以降のお客様

・会場内前方列のお客様にはフェイスシールドを配布の上、ご着用頂きます。
・新型コロナウイルス感染発生が判明した際の対応の為、ご来場のお客様にはご連絡先の登録にご協力をお願いしております。
・終演後の退場は係員誘導で後列から順に一列ずつご案内させて頂きます。
会場外での入り出待ちについてはご遠慮頂けますよう、お願い致します。
プレゼントや手紙の預かりについても控えさせて頂きます。
問合せ その他、表参道GROUNDにおける感染症対策
https://www.omotesando-ground.jp/schedule/?id=5123 をご覧ください。

一覧へ戻る

Page TOP