SCHEDULE

2020/06/01(MON)

【 新型コロナウイルス感染症防止対策への取り組み 】
【 新型コロナウイルス感染症防止対策への取り組み 】
LASTUPDATE 2020/06/16

お客さま・出演者・劇場スタッフの健康と安全を最大限配慮させていただき、
新型コロナウイルスによる感染症防止への対策を行います。
お客様におかれましても感染症防止対策への、
ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【劇場としての取り組み】
□消毒液を受付、楽屋、スタッフルーム、舞台袖、トイレに常備しております。
□ホール内は着席のみとし、前後左右を空け十分な間隔で座席を配置いたします。
□換気設備を常時稼働いたします。また、休憩・舞台転換時には扉を開放し換気いたします。
□劇場内での飲食物の販売はございません。
□劇場接客スタッフはマスクとフェイスシールドを着用させていただきます。
□清掃やゴミ処理を行うスタッフはマスクと手袋の着用を徹底いたします。
□楽屋内は各席の間に間仕切りを設置させていただきます。
□人が接触する可能性のある箇所を関係者の入館前、退館後にアルコール消毒いたします。
例)手すり・ドアノブ・カウンター・テーブル・イス 他

【劇場から お客様 へのお願い】
□原則として劇場内ではマスクのご着用をお願いいたします。
□入場整列時、お客様同士の間隔調整にご協力をお願いいたします。
□入場時、体温チェックのご協力をお願いいたします。
(検温の結果37,5℃以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます。)
□入場時、劇場スタッフが手指の消毒を実施させていただきます。
□チケットは劇場スタッフが目視で確認し、お客様にもぎっていただきます。
□現金での取り扱いがある場合はトレーを経由して対応させていただきます。
□劇場内における会話はお控えくださいますようお願いいたします。
□公演中はご自身の席に着席にてご観覧くださいますようお願いいたします。
□退場時の密を避けるためにゾーンに分けて規制退場を実施いたします。
□トイレの密を避けるために便器、洗面台の一部を使用制限いたします。
□トイレはフタをして流すようにご協力をお願いいたします。
□原則として終演後のトイレの使用を中止いたします。
□コインロッカーの使用を停止させていただきます。
□入り待ち・出待ち・面会等はお控えくださいますようお願いいたします。。
□プレゼント・差し入れ・お祝い花はお控えいただきますようお願いいたします。

【劇場から 公演主催者様 へのお願い】
□関係者の体温チェックと消毒の実施をお願いいたします。
□仕込み時等、舞台スタッフが密にならないように注意をお願いいたします。
□必要最低限のスタッフで公演の運営を行っていただけますよう、お願いいたします。
□入場時のお客様の密を避けるために時間差入場の呼びかけをお願いいたします。
□検温の結果37,5℃以上のお客様への対応をお願いいたします。
□プレゼント、差し入れ、お祝い花はお控えいただきますよう周知をお願いいたします。
□チラシ、アンケート等の配布はご遠慮ください。
□お客様と接触するような演出(声援を惹起する、お客様をステージに上げる、ハイタッチをする 等)は
行わないようお願いいたします。
□休憩・舞台転換時のマイク・楽器類の消毒にご協力をお願いいたします。
□入り待ち、出待ち、面会等は控えるように周知をお願いいたします。
□来場者の氏名、及び緊急連絡先の把握に努めてください。
また、その情報を保険所等に提供する場合があることを、来場者に対して周知をお願いいたします。
□万が一、感染者が出た場合は速やかに劇場までお知らせください。

一覧へ戻る

Page TOP