NEWS

  • 2020年03月23日

    インフルエンザ、新型コロナウイルス等感染症対策についてのご案内

    インフルエンザ、新型コロナウイルス等感染症対策についてのご案内。
    ご来場の皆様には、以下のご協力をお願い申し上げます。
     
    ■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合ご来場の前に必ず医療機関へお問い合わせいただき、
    指示に従って受診、ご来場のご判断をお願い致します。当日体調にご不安のある方はくれぐれも
    ご無理なさいませんようお願い致します。
    ■会場へお越しの際はマスクの着用など、お客様同士の感染予防にもご協力をお願い致します。
    ■会場内各所にアルコール消毒液を設置しておりますのでご活用ください。
    ■気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフへお申し出下さい。
    また、体調不良である様子が見受けられた方には係員からお声掛けをさせていただき、
    状況によりご退場いただく場合がございますのでご了承ください。
     
    また、会場の取り組みとして以下を行っております。
    □会場各所にアルコール消毒液の設置(受付、バーカウンター、各お手洗い、楽屋)
    □他ウイルス感染予防対策としての二酸化塩素ガス溶存液の設置
    □咳エチケットに関する掲示物
     
    また、上記の項目に加えまして、ご来場者様および運営スタッフへの感染・拡散防止を考慮し、
    会場スタッフもマスクを着用の上、業務をさせて頂く場合がございますが、
    体調不良などによるマスク着用ではございませんのでご安心ください。
     
    今後もお客様に安心してご利用いただけますよう努めて参ります。
    ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
     
    ※厚生労働省の『新型コロナウイルス感染症について(外部リンク)』をあわせましてご覧下さい。
    [リンク先] https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

一覧へ戻る

Page TOP