SCHEDULE

2018/03/14(WED)

SOLIDEMO UNIT LIVE vol.2(向山毅&佐々木和也)
  定期的に各地で定期ワンマンライブを行っているSOLIDEMOが毎度編成が異なるメンバーによる「UNIT LIVE」を行います!
vol.2公演は向山毅&佐々木和也。
どのような公演内容になるかは、毎回の出演メンバーによって異なるため、
お楽しみに!
出演
向山毅 / 佐々木和也
OPEN/START 18:30 開場 / 19:00 開演
前売/当日 【前売】¥3,500(税込・ドリンク代別)
※入場の際にドリンク代¥500を頂きます。
※livepocketの登録が必要です。(無料)
※未就学児入場不可
※オールスタンディング
注意事項 ※18:10より整理番号による整列を行います。
※並んでいる方への話しかけや番号順で無いにもかかわらず集まって会話することは交通の妨げになるため禁止とします。
※整列開始後は、整列場所以外の場所に集まったり大きな声で談笑することは近隣の迷惑となるため禁止です。
※その他周囲の道路や店舗、住宅への迷惑と思われる行為は禁止となります。
※スタッフの指示や上記の注意事項に従って頂けない場合はチケットをチェックの上当日の入場を禁止とさせて頂きます。
また、近隣からのクレームなどによりイベントが中止になることもありますので客様相互の配慮もお願いいたします。
※物販がある場合お知らせします。
※メンバーへのプレゼントに関しまして、ロビーにございます、
プレゼントBOXへお願いいたします。プレゼントBOXは開演前までの設置となります。
プレゼントの内容によってはお預かり出来ないものもございますので予めご了承ください。
お問い合わせ avexカスタマーサポート 0570-064-414(平日11-18時) 

一覧へ戻る

Page TOP