SCHEDULE

2016/07/19(TUE)

くりぃむしちゅー チャリティトークライブ2016.7
出演 くりぃむしちゅー
OPEN/START 19:00 開場 / 19:30 開演(22:00終了予定)
前売/当日 THANK YOU! SOLD OUT!
チケット取り扱い THANK YOU! SOLD OUT!
コメント 今年の4月、くりぃむしちゅーの故郷・熊本が、大きな地震に見舞われました。
この熊本地震に関して、これまで現地に物資を送るなど、できる限りの支援をして参りました。
東日本大震災の例を見ても、被災地が復興するには、長い年月が必要で、その復興を支えるために、長いスパンでの継続的な支援が必要です。
そこで、熊本への支援と、熊本地震を風化させないためにも、6月から、毎月1回のペースで、チャリティトークライブを行っております。

※チケット代は全額熊本震災への義援金とさせて頂きます。
※ライブ終了後、会場内でくりぃむしちゅーの2人が募金のお願いをさせて頂きます。
金額はいくらでも構いませんので、義援金に協力して頂けますと幸いです。
※入場時、本人確認を行いますので、本人確認証明書(顔写真不要)を必ずお持ち下さい。
  お持ちでない場合、入場できない可能性がございますので予めご了承下さい。

一覧へ戻る

Page TOP